ビジネスオンラインニュース by ruruo

現代の働く会社員のためのビジネスニュースやコラムをお届けしていきます。

自己紹介~ruruo 今後のブログ運営に関して

f:id:tkashiwa333:20210318214714j:plain


はじめまして。

ruruoです。都内で会社員をしています。

 

わたしはビジネス系などのニュースや新聞を

毎日観ております。自分で新聞を読んだりするのも

もちろん楽しいです。

 

しかし、わたしは気づきました!

「そうだ!アウトプットをして自分の知識を

世に広めていこう」と、思ったのです。

 

それにより、私の情報で救われる人や、

私自身、アウトプットする事により

わたしも学ぶ事により、より知識を

得ることが出来ます。

 

ビジネスで役に立つ不動産や英会話、その他の商品情報などの

コラムもお話を致します。

 

ただ、なるべくサイトを訪れるユーザー様の事を

一番に考えたコンテンツコラムの運営を考えていきますので

これからのブログを、ぜひ期待してください。